※以下の問題をクリックすると詳細へ移動します。
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出来るだけ社内業務に人手を取られないようにします。 ![]()
セット仕入セット、セット管理、セット販売 |
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![]() 葬儀単価の低い直葬施行を少なくする為、ユーザーの啓蒙活動をして、通常葬儀式移行。単価アップに努めます。 ![]() |
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通常の営業活動冊子として広く配布する目的でお使い下さい。最近ではお葬式をしないで、人の死を処理と考えるユーザーが増えつつあります。 その方達に人の死の意味、葬儀式の意味などを伝え葬儀告別式の施行の啓蒙をする冊子です。 |
今までのサービス商品(無料)を有料化するよう形を変えて販売商品化
しましょう。 →セット化 ※悩み.1参照
新たな関連ビジネスを構築。
新たな販売商品チャンネルを増やしましょう。
→法事ビジネスの積極販売
→墓石、仏壇、周辺ビジネス
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選べる6色のお仏壇。他社の販売している仏壇と異なる自社だけのお仏壇です。コンパクト・シンプルなデザインで足の不自由なご老人でもお使い頂けるイス付きです。 お洒落なクリスタル仏具もセット、すぐにお使い頂けます。 |
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販売商品・サービスの見直しが必要です。 ![]()
新規顧客作りはできていますか? ![]() |
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・会員募集活動 →イベントによる関係強化
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イベントは地域ユーザーとの関係強化に最適です。 ではどのようなイベントが集客力があるか。それは誰もが興味のある健康イベントが集客力抜群です。 当社では健康機器をレンタルし、集客イベントのサポートをさせて頂いております。 |
ネットによる会員募集&管理
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タブレットを介し、中高年齢者が使えるアプリを活用した顧客囲い込みシステム。 中高年齢者のコミュニティーを作る場としてタブレット教室を開き、新規顧客の拡大を計って頂きます。 インターネット利用システムなので後のフォローが楽になります。 |
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![]() 社内の業務連絡が上手く進まない →営業推進ソフト[社長代行] ![]() |
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社員教育が上手く進まない →心のせいり・社長の叫び
自らが気付きそれを求めないと、何も入っていきません! 「心のせいり」を読めば心が整理され、頭もスッキリし今の自分と未来が見えてきます。 「社長の叫び」は会社員の基本、管理職の基本などが紹介されていて社員教育の社内勉強会に効果的です。 時間が不規則な葬儀会社様は社内勉強会が合理的です。
社内環境風土を上げたい →20インチタブレット・パネル・ポスター
館内・社内のムードをスマートに質感を高めます。
戦略の練り直し・相談する相手が必要
当社営業マンは当社独自カルテに基づき、貴社の立ち位置を確認。
今の状況に対応する最善方法等をご提案申し上げます。